スポンサーサイト

--/--/-- --


ニューカラー

2008/11/11 Tue

サスくんが来ることを決めてからずーっと欲しかったおそろいの首輪。


 「革のちょっと高級感があるもの」 


ずっと探していたんですがついにインターネットで見つけましたjumee☆peace1
オーダーメイドの手作りなのでオーダーがたくさん入ると
しばらくオーダーストップがあったり、
革の買い付けで1,2ヶ月オーダーストップになっていたりで
なかなかオーダーできなかったのですが、ついに買っちゃいましたー。


デザインもすごく悩んで悩んで結局1つに絞りきれず、
2種類で2ワン分合わせて4本の首輪&4本のリードを買ってしまいましたー。

大出費ですぅ~~



そして

コテくんサスくんにモデルしてもらいました。




maria
深い渋めのターコイズブルー色のワニの型押しにクロスとクリスタルのスワロフスキー、ピラミッド型のスタッズがついてます。
ゴージャスな首輪です。




Esno01

もうひとつは黒のヌメ革にコンチョと赤いストーン、円錐のスタッズ。
クールでかっこいい首輪です。




どちらもとってもステキな首輪でしたキラキラ

思い切って2種類買ってよかったです。お出かけが楽しくなりそjumee☆faceA61






コメント

Secret

♪あんでぃさんへ♪
ブログ訪問&リンクしていただきありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますねv-295
首輪がずーっと欲しくてでもまだサスくんがが小さいので
もう少ししたら買うぞーと我慢しながら、探してました。
今まで我慢していたので思わず2種類買ってしまいましたー。
しぃちゃんももう少し大きくなったら高級なの買ってもらってね~~v-411


♪キティさんへ♪
はじめまして&訪問ありがとうございますv-411
ルークくんも秋田出身なんですねー。
お母さんがOGAさんのところならどこかで繋がってるかもしれないですね☆

ずーっと革の首輪を探していたので、念願叶ってやっと購入出来ました。
ここのは見た目の割りに他の所に比べてお値段が意外とお値打ちだったのでそれもまた魅力のひとつでした。
コテくんサスくんも満足してくれたかな?満足したのは私だけだったりして。。。v-398


♪きゃらママさんへ♪
最初は迷ってブルーのほうだけオーダーしたのですが、
やっぱり服着るときは黒のほうが合わせやすいかなーと思って急いで
追加オーダーしちゃいましたv-398
服を着る機会が多い時期なので今は黒いほうが活躍中ですね~~v-411

~~~((/= ̄▽ ̄=))/きゃぁぁぁ~!
素敵です~!
コテくんもサスくんもとってもよく似合ってますね~!
お洋服に合わせて換えたり出来るのでいいですね!

こんにちは!
はじめてお邪魔します。
トイマン・ルーク♂の飼い主のキティです。
あんでぃさんのブログ経由でお邪魔しました(^^)/
犬舎は違いますがルークも秋田出身です!
ルークの母親がOGA SUZUKIさんです。

おしゃれなカラーを購入されましたねぇ。
素敵なのはどれも高価でなかなか手が出ません(>_<)
両方ともとっても似合ってますよ。
コテ君もサス君も満足なお顔してますね♪

おしゃれ!

すっごい首輪かっこいいです!!
2匹ともいつもおしゃれですね~♪
うちも大きくなったら、ちょっと高級感のある首輪
買いたいです!!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
