スポンサーサイト

--/--/-- --


親ばか

2008/11/12 Wed

サスくん、お着替え中




着替え1

こんなん撮れました~~

我が家のコながらかわいい~~と言わずにはいられませんうふ

着替え2

耳ぺた大好きですが、耳ナシもなかなか可愛いですね


親ばか失礼しました~~



コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
サスくんカメラ目線得意です~v-411
お目目くりくりで見つめられましたv-10
↓大出費でしが長く使えると思うので思い切って
買っちゃいましたv-352


♪きゃらママさんへ♪
サスくんのアツ~い眼差しがかわいいですv-10
お耳隠しも可愛いですよね
親ばか炸裂しちゃいました~v-411v-411


♪RIEKOさんへ♪
サスくんカメラ目線ばっちりで耳ナシでとっても可愛く
撮れました~。
立ち耳が隠れちゃうので違った魅力がありますよね


♪あんでぃさんへ♪
耳なしも可愛いですねv-411
サスくんはカメラ目線率が高いですね~v-398
コテくんは。。。カメラ気にせずe-263

耳なしかわいい!!!
カメラ向けてるとカメラをじーっと見てくれるなんて
うらやましすぎる~♪

耳なしサス君、文句なしにかわいいです~。


冬はスヌードつけてお散歩してると、振り返られます(*^m^*) ムフッ

お目目くりくりですごくかわいいです~(^▽^)
お耳ペタンも、お耳隠してもかわいいですよね~!
親ばかじゃないですよ!だって、かわいいんですもーん♪

みみなし。おめめくいくりかわいいー
↓素敵な首輪ー4本にリードも!
確かに大出費だけど 気に入ったら長ーく使えるので
きっといい買い物になったのでは?(^^)

♪キティさんへ♪
サスくんカメラ目線ばっちりでしたー。
カメラ向けてるとカメラをじーっと見てくれますv-398
ナイスショットいただきましたv-411

サス君、かわいいよぉ~。
お目目クリクリになってしっかりカメラ目線ですね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
