スポンサーサイト

--/--/-- --


スリードッグで

2008/11/15 Sat

今日は旦那さんが会社のバトミントンの試合にかりだされ、
名古屋へ出かけていきました。


帰りに迎えに来て欲しいと言い残し出かけていきました。
場所を調べたら名古屋ドームのイオンから近そうだったので
スリードッグでお茶しながら時間を調整しようと少し早めに
出かけました。

途中で時間つぶしのために公園に寄り、散歩してきましたjumee☆walkdog2
081115-1
虎鉄「ここは来たことないトコでしよ」
佐助「ぼくもないでしゅよ」

081115-2

初めてきた公園ですが楽しくお散歩してきました

そしてスリードッグへ
私は遅めの昼食を食べました

081115-3

コテくんサスくんはトイマン友達のこのはちゃんのママ、あんちょんさんに
おやつを貰うため、座っています。
奥にいるピンクの子がこのはちゃんです
その奥が看板犬のエルファくんです。

081115-4


そんなこんなしていると、、、
 「トイマンですか?」 と声を掛けてくださった女性が、、、


な、な、なんと「わんにゃんのーと」のきゃらママさんでした。
こんなところでお会いできるとはきゃー!

すごい偶然の驚きと、はじめましての興奮でちゃんと挨拶できてたっけ?
今更ながらに思いつつ。。。。


きゃらままさんはブログで感じる印象どおりの温かそうなほんわか優しそうな方でした~~ハート

コテくんは尻尾フリフリでご挨拶してました
サスくんは膝に座ったままですいません


残念ながら今日はきゃらちゃんらっちゃんは一緒じゃなかったので
会えませんでした~~kao06
いつか絶対、会いたいです~~


今日は思い切って一人でもコテ・サスくんを連れてきてよかった~~っと思いましたkao03



最後にナイスな3ショット
081115-6
   佐助    虎鉄    このはちゃん

あんちょんさんに撮ってもらいました
こんなに近くに3ワン珍しいです。
コテくんはこのはちゃんの近くをウロウロしてよくこのはちゃんに
怒られてますからorz

今日は思いがけない出会いもあり盛りだくさんな一日でした











コメント

Secret

♪キティさんへ♪
同じ県内に住んでいるのでいつかばったり会えるのでは
ということは無くは無いかなって思ってましたが、
まさか偶然会えるなんて思ってもなかったのですごーく
感激しました~~ v-352v-352
あまりの驚きで、お別れしてからあれっちゃんと挨拶できてたっけ??
って思い返してみたり。あとからもじわじわ嬉しさが沸いてきましたv-411


♪きゃらママさんへ♪
こちらこそ声を掛けて頂いてホントよかったです~v-411
驚きと感激とお別れした後もじわじわ嬉しさがこみ上げてきましたv-343
コテくんは人が好きですね~ワンコには吠え吠えマンに
なったりするときがありますが。。。 e-263
サスくんはまだ人見知りしたり、お出かけすると本性を出さないのか
わりと大人しくしてますねー。
ぜひ今度遊んでくださいね~~v-290ウチも騒がしいですが
よろしくお願いしますv-411v-411

♪あんちょんさんへ♪
昨日は楽しかったですね~♪
コテくんを散歩に連れて行ってもらってありがとうございます。
エルファちゃんとのお散歩珍道中見てみたかったですv-398
サスくんの本性もバレてしまいe-263
外では大人しい子で通っていたのにぃ。
やるときはやる子でしたv-398そして今日も家でやっていましたよ~~v-12
また遊んでくださいね。

こんにちは

昨日は、楽しい一日でしたね。
コテ君とエルファの散歩は面白かったですよ。
コテ君は、どうだったかな?また、行く?
あとサス君が怒った時、びっくりしました。
このはと同じで歯がムッキー!
サス君は、大人しい子だと思っていたら
やる時はやる子だったんですね。
でも、このはみたいになってはいけないよ。
また、遊びましょうね。

昨日は偶然お会いできて、本当嬉しかったです~♪お茶の所へお邪魔してしまってすみませんでした~。

もぅ、トイマン=コテくん・サスくんに、こすけママさんだったので、超舞い上がってしまって、きちんとご挨拶も出来てなかったかと・・・ スミマセン(´人`*;)
コテくん、とっても人懐こくて本当に可愛かったです~、サスくんもキラキラしたかわいいお目目がとても印象的でした。
帰る時もずっと興奮したまま帰りましたょ~(笑)
また是非、ミニーちゃん一家も交えてみなさんで一緒にオフ会しましょうね!きゃらちゃん達ちょっと騒がしいけど、よろしくです。

思いがけない所でブログのお友達に会えると
超~ドキドキして舞い上がっちゃって
何を話したのか分からなくなる位のパニックですよね。
私も後になってきちんと挨拶できてたかしら?って
いつも思いますv-388
素敵な1日になりましたね。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
