スポンサーサイト

--/--/-- --


いやじゃ、いやじゃ

2008/11/17 Mon

今日は旦那さんも休みで天気もよく暖かいので
お昼過ぎにお散歩へ行ってきましたjumee☆walkdog2

081117-1
佐助「抱っこしてくだしゃい」

散歩なんだから自分で歩きなさいよー。




散歩中、道路を渡る前のお座りついでに休憩するコテくん
081117-2
虎鉄「うぇー、疲れたですよ、休憩するです」

まだまだ家からそんなに歩いてないぞー。


081117-3
少し風がありましたが寒くなく散歩日よりです。
明日明後日ぐらいから寒くなるそうなのでお散歩が遠のくわがっくり


少し長めのコースを歩いてきてもうすぐ我が家のお隣さんちの前でなぜか
サスくんがストライキ
081117-4
佐助「行きたくないでしゅ」


081117-5

虎鉄「サスちゃん、家はすぐそこですよ、歩くです」
佐助「いやでしゅ、動かないでしゅ」


我が家がすぐそこなのにまだ散歩に連れて行かれると思ってるのかしら??
っと思っていたらちゃんと最後まで自分で歩いてくれましたー


よかったよかった

コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
サスくんはまだ自分の家をわかってないので(おそらく)もう進みたくない、行きたくないのほうのストだと思われますv-12
確かに散歩がキツイ季節ですよね~~。
我が家は散歩癖がないのでおねだりされたりはないのですが、
寒い日は出来ればいきたくないですよねーv-35

おうちに向かう足取りっていつも我が家も早いですよ~
家まじかでストライキとは、まだまだ散歩がしたかったのかな?
ただ疲れてもう動けませ~んだったのかも?(^^)♪
我が家は私が散歩ストライキ中ですよー

♪キティさんへ♪
サスくん散歩の途中途中でストライキします。
なので多分進みたくない行きたくないほうのストライキかと思いますね~。
まだ家もわかってないような気がします(^^;)
ルーク君は帰りたくない方なんですね♪


♪きゃらママさんへ♪
サスくん散歩の途中途中でストライキしてます。
なので多分進みたくない、行きたくない方のストライキだと思いますね~。
まだ家もわかっていないような気がします;
きゃらちゃんらっちゃんは早く帰りたいよ~の小走りなんですね。
コテくんも家に近づくと小走りしてますねー。

サスくんのストライキかわいいですね~♪『もう少しお散歩したいでしゅ~』って、お家に帰りたくなかったのかな?
きゃらちゃん達は寒いからか、お家が見えると小走りになります。早く帰りたいようで・・・(汗)

普段はダニエルが散歩してるんですが
ルークは家の脇まで帰ってくると
Uターンするようです。
もしかしてサス君もお家に入るのが
まだ嫌でストだったりして・・・

♪RIEKOさんへ♪
NEOちゃん、RIMUちゃんも同じなんですね~v-290
兄弟同士ってこんな感じなのかしら。
サスくんのストライキ、面白いですよ~。

うふふ。
ネオリムを見ているようでした~。

ネオはいつでもイケイケだけど、リムはすぐ抱っこ~だったり、ストライキ起こします。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
