スポンサーサイト

--/--/-- --


準備中

2008/11/22 Sat

夕食準備中、キッチンにやってくる黒い影。。。。




081122-1
虎鉄「今日はなんのご飯ですか?」


物色しに来たのはコテくんです。



においを嗅いでいます。



しばらくしているとまた黒い影が。。。



081122-2
虎鉄「ブロッコリー茹でたです。くださいです。」
佐助「コテお兄たんがもらうなら僕もほしいでしゅよ」




大好きな茹でブロッコリー、バレました。





081122-3
二人していい子アピールしてきます。



カワイイので少しだけあげましたkao03


あとはご飯と一緒にあげるからねー。




支度中キッチンをうろつかれて少々ジャマな時もありますが、
いなければいないでまたちょっとさみしかったりするママであります。。。kao01



コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
いつもはキッチン立ち入り禁止なんですが、旦那さんもいて目が届くときにたまーに開放してあげると匂いをクンクンしておねだりが始まりますね~。
可愛いのでついついあげちゃいますねー。

↓パジャマはコテくんは比較的朝まで熟睡タイプなのでそんなに脱げないのですがサスくんはいつの間にか裸族ですねー(^^;)


♪空ママさんへ♪
勝手にお座りして「ください」アピールして待ってるのでついつい可愛くてあげちゃいますよね~~。

うるうる光線で見られるとつい。。。って気持ちわかります!!私も先ほどかわいいアピールをされてにんじんをチン!!してあげちゃいました。

台所仕事をしていると 足元ちょろちょろ
何度か踏んずけそうになったり 蹴りそうになったり
わんも警戒してここぞって時しか 台所に入ってこなくなったよ(笑)
たまに包丁落とすかもなので ありがたいです(^^)

P.S.↓パジャマ朝起きてもちゃんときてますか?

♪RIEKOさんへ♪
たしかにキッチンは危険がたくさんありますよね。
うちもほぼ立ち入り禁止にしてます。
旦那さんもいて目が届くときだけキッチン開放してます。
すると、必ずチェックしにきますよーv-398
サスくんのおねだりはコテくんが仕込んでますねv-411


♪キティさんへ♪
ウチも普段はキッチンは立ち入り禁止なのですが、
旦那さんもいて目が届くときはたまーにキッチン開放してます。
そんなときは必ずチェックしに来ますねー。
そして自らお座りでください攻撃をしてきますよーv-411
かわいいので仕方なくあげちゃいますv-411

不思議とワンの好きな物を調理してると
バレちゃうんですよね。
私もRIEKOさんみたいに落とすので
ゲートをつけて進入できなくしていますが
そこにへばり付いて「下さいのポーズ」してます。
可愛いからついあげちゃいますよね。

うちは、私がいろんなもの落とすので
(たまに包丁とか・・・汗)
キッチンは進入禁止にしてま~す。

対面なので、リビングの様子が見えるのですが
りんご剥く音で置きだします(爆)
最近はじゃがいもチンしても、起きるようになりました^^;

こんなかわいいお顔でおねだりされたら、
あげたくなっちゃいますよね~。
おねだりは、コテ君がサス君に教えてあげたのかしら??うふふ。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
