スポンサーサイト

--/--/-- --


再会のラン ?

2008/11/25 Tue

昨日、佐助の兄弟のめいこちゃん一家をお誘いしてドッグランに行ってきましたー。

めいこちゃんと会うのは約2ヶ月ぶりですが
サスくんめいこちゃんを覚えているでしょうか??


最初のご挨拶はおとなしめでしたがランへ出ると仲良くじゃれてました
めいこちゃんはサスくんより一回りぐらい小さいですが顔もよく似ています。


081125-1
喜びの再会


その後
コテくんはサスちゃんを連れて、柴ちゃんにご挨拶しに行きました。
081125-2


次はサスくん
081125-3
上手に挨拶できましたー

081125-4
コテくんはこの後、この柴ちゃんをこれでもかっていうぐらいに
追い掛け回しますorz
しかも吠え吠えで。。。。お願いだからやめてください汗とか

広いランにでると、私も旦那さんも無視で戻ってきません。
どんだけ自由人なんだか・・・汗;


その点、サスくんは呼べば戻ってきてくれるので楽です。

081125-5
081125-6
めいこちゃんと一緒にイタグレちゃんを追いかけてみたり、ラン慣れしていない
ながらも楽しそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

サスくんがパンチを入れると
081125-7
倍返しぐらいでめいこちゃんにパンチされてますjumee☆faceA61
081125-8
サスくんはコテくんとする時の激しさがなくめいこちゃんとはほのぼのじゃれてます。
とっても新鮮です。


081125-9
コテくんランで一暴れしてきたので旦那さんに捕獲されました
虎鉄「久しぶりのランだから思いっきり自由にしてきたですよ。満足したですよ」



つづく。。。。








コメント

Secret

♪めいこちゃん&ちあきちゃんへ♪
こちらこそありがとうございました。
コテくんは相変わらずのマイペース振りでしたが。。。
サスくんとめいこちゃんは仲良しなので見ていてもホントほのぼのできます。
午後は雨でずーっとおしゃべりでしたけど、楽しい一日でしたe-420
ぜひまた遊んでくださいね~~☆
思い切ってもう1トイマンいっちゃいますか~v-411v-411

♪キティさんへ♪
サスくんはブリーダーさんから直接譲っていただいたので
生後2ヶ月までは親や兄弟たちと過ごしています。
だから兄弟の事も覚えてるのかな?
コテくんは相変わらず、ランで自由に暴れてました~~。
疲れないと戻ってきてくれませんでした~(><)
捕まった顔が満足げですよねー。



♪トイママさんへ♪
コテくんは私たちのことは完全無視で楽しんでましたよー。
サスくんはボクシングを楽しんでましたーv-398


♪あんちょんさんへ♪
サスくんとめいこちゃんは相変わらず仲良しでしたねー。
若干サスくんやられ気味なのが笑えますよーv-398
コテくんは自由人なのでなかなか戻ってきません。
あんちょんさんの想像通りで間違いない様子でしたよーv-411
また今度ランで遊びましょう♪


♪RIEKOさんへ♪
NEOちゃんはコテくんとRIMUくんはサスくんとやる事が似てますねーv-290
コテくんたちのダウンは9689(クロパグ)というお店のものです。
ネットでも購入できますよ。リバーシブルになっていて裏は迷彩柄です☆
ソニー君に会いましたよー。違うフィールドにいたのであまりお話は出来なかったのですけどね。写真も撮らせてもらったのですが、網越しで上手く撮れてなくて残念でした。
まさか、NEOちゃんのお兄ちゃんだったとは。。。驚きでした!!

こんばんは

この前はどうもありがとうございました。
私たちもめいこもとても楽しかったです。
めいこが佐助君と遊んでいる?いじめている?のを見ていると、もう1トイマン欲しくなります。笑
また、こすけパパ、ママとお話できてとても楽しかったです。
また是非遊んでください。

ごちそうさまでした。笑

うちも大暴れの自由人なNEO兄さまがいます^^b
私の声は聞こえないフリしています。
RIMUは呼べば焦って走ってくるタイプです。

兄弟ほのぼの仲良く遊べてよかったですね~。
RIMUも5兄弟揃って思い出したかのように遊んでました。

コテ君たちのダウン、すごくあったかそうでいいですね。
探してるのですがなかなか見つからなくて・・・。

あ、そうそう。
キティさんのブログでソニー君にお会いしたんですよね?
NEOの同胎のお兄ちゃんなんですよー。
数年前お会いしたっきりなので、うらやましいです。
NEOと似てるけど、ソニー君の方が筋肉質で男っぽいんですよ♪

おはようございます。

相変わらず、仲良し兄弟ですね。
うらやまし~v-10
巣立つ前から仲良しだったんですかね。
コテ君は、またもやドッグランで暴走族していたんだね。
パパさんが、そんなコテ君を追っかけている姿が
想像つきます。
今度、ドッグランに行くときは誘ってくださいね。

呼んでも帰ってこない自由人は・・・遊びに夢中♪
パンチパンチでじゃれあう相手がいると楽しいね~

サス君はきちんとめいこちゃんを覚えていたのね。
うちの子は生後1ヶ月位で離れちゃったせいか
再会しても全然そしらぬ感じなのよね(>_<)

コテ君は大暴れしてたのね。
パパに捕獲されちゃったけど嬉しそうな顔してるね。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
