スポンサーサイト

--/--/-- --


再会のラン  つづき

2008/11/26 Wed

お昼すぎから雨がパラパラしてきました

屋根つきのランもありますが、ちょうどお昼なので
カフェのほうで昼食タイムです

コテくんサスくんめいこちゃん、みんな遊びつかれたのか抱っこで寝てましたzzz


私たちも昼食をとってからはずーっとおしゃべりに夢中で
その後ランへ出ることはなかったのでした。。。



ワンずのおやつタイムですkao03
めいこママのジャーキーに群がってます。
081126-1
まずはコテくんから頂きましたjumee☆thanks4


続いてサスくんjumee☆thanks4
081126-2


そして最後にめいこちゃん
081126-4
ごめんね、めいこちゃんウチの子から先にもらっちゃって。。。苦笑い無言、汗

081126-5
佐助「おいちかったでしゅ、もっと食べたいでしゅよ。もうないでしゅか?」

こらこら、めいこちゃんのおやつなのに先にもらってその上、もうないですかはないでしょ、さすくん苦笑い


前半はランで、後半はカフェで楽しい1日でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


最後にワンずの記念撮影

081126-6
  めいこちゃん    佐助    虎鉄


あれっ?よく見るとさすくんだけお座りしてない?!
写真を撮るのに必死で気がつかなかったわkao05

コメント

Secret

♪キティさんへ♪
おやつパワーはスゴイです!
みんな集まっておやつに夢中になりますね~。
雨も降ってきたので、そのままおしゃべりタイムになっちゃいましたね♪

サスくんナイスなカメラ目線です☆私は後ろにチラッといるコテくんのおとぼけ顔も好きですね~v-290


♪きゃらママさんへ♪
サスくんは割とカメラ目線くれますね~。私は何気に後ろにいるコテくんのおとぼけ顔も好きですね~e-265
おやつがあるとみんなおりこうですよね~。
これからの時期はカフェでのんびりも優雅ですよね~。
我が家はコテ・サスくんに振り回されて優雅とはいかないですけど・・・v-390e-263


♪RIEKOさんへ♪
サスくんかわいい顔でこっち向いてくれました~v-411
後ろにチラッと写ってるコテくんのおとぼけ顔も好きです☆
おやつパワーはすごいですね~。みんな急におりこうになりますよねv-410

さす君のおねだりカメラ目線がかわいすぎです~。

ネオもおやつ前にすると、勝手におすわりしていい子になります。

サスくんのカメラ目線、かわいいですー!
みんなおやつ、大好きですよね~。きゃらちゃんも、吠え吠えしててもおやつみると急にいい子に変身します。もらうとまた吠え吠えしちゃいますけど(^▽^;)
みんな仲良しで遊べておりこうさんですね~。
これからの時期寒くなるのでカフェでのんびりも素敵ですよね♪

みんなおやつは好きだよねぇ~。

確かにこの時期はおしゃべりが楽しいのもあるけど
一度暖かな場所に入ってお腹もふくらむと
動かなくなりますね。

サス君の表情はナイスだね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
