スポンサーサイト

--/--/-- --


柿食べる

2008/11/29 Sat

旦那さんのおばあちゃん家で柿をもらってきました。


コテくんとサスくんにも少しあげました。
二人ともはじめての柿です。
食べるかな?


081129-1
虎鉄「なんか美味しそうな予感がするですよ」
佐助「くだしゃい」


コテくんの目線は柿に釘付けです。
サスくんはちゃんと私の目を見てくれてます。

コテくんはご飯のときは目を見て「待て」出来るのですが、
おやつだとなぜかおやつに釘付けになります。
なかなかそのくせが直りません。。。orz


081129-2


初めての柿、ふたりとも美味しそうに食べました。
コテくんは噛んでるの?って思うぐらい勢いよく食べてました


まだたくさんあるから、毎日すこしづつあげるね~~


コメント

Secret

♪空ママさんへ♪
柿は旬な果物なのでコテ・サスくんにも少しあげてみました。
2ワンともがっついて食べてましたよ~。
おやつを見る目はいつも真剣ですv-411


♪キティさんへ♪
ルークくんも柿すきなんですね~。
甘くて美味しいですよね♪
ワンも美味しいものだと反応が違いますよね~。
うちはじゃがいもも好きですよーv-411


♪RIEKOさんへ♪
旬しかない柿なのでコテサスくんにもあげてみましたー。
ウチは旦那さんが果物をあまり食べないので私一人で
消費はたいへんなのでコテサスくんといっしょに食べてますv-411


♪きゃらママさんへ♪
きゃらちゃんもおやつは目を見てくれないのですねー(>_<)
フードボウルに入ってないとダメなのかしら?
今度おやつをボウルに入れて試してみようかなv-398
『おやつは見張らないともらえないですよ、油断は禁物ですよ』BY虎鉄

きゃらちゃんも一緒です~、おやつになると釘付けになって目を見てくれないですv-239
ゴハンは見てくれるのに・・。不思議ですね。
『美味しい物は見張ってないといけないでしよ、コテくんもボクと一緒でし~』BYきゃらめる

旬の果物食べられて、コテ君たちもうれしそうです~♪
NEORIMUはいまだ柿は未経験です^^;
でも、果物大好きだから釘付けになりそうです。

我家でも先日いただいた柿を
初めてルークも食べました。
甘~いニオイなので皮むきしてる時から
クィ~ンって欲しい声をだしていましたよ。
じゃがいも剥いてる時は知らん振りしてるのに
よく分かってるんですよねぇ~。。。

季節の物を満期出来てよかったですね!!
おやつを目の前にすると釘付けになるのは、どこのコも一緒ですね!
真剣なまなざしがかわいいです。
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
