スポンサーサイト

--/--/-- --


BBQ

2008/12/09 Tue

7日の日曜日。


BBQのお誘いがあり、行ってきましたー。

幸いこの日は風もなくいい天気で屋外ですが
それほど寒さは感じませんでした。


BBQ会場のお宅に着くとすぐにコテサスくん解放。
とってもひろーいお庭でデッキが2つもあってびっくり。

この日はスタンプー7頭、トイマン3頭、パグ1頭、ブルドッグ1頭、トイプードル1頭
合わせて13頭いても余裕です。そして人が14人。

サスくんははじめての場所だったのであまり遠くへ行けません。
081209-1
私の近くにいます。

自由人のコテくんはここでもやっぱり自由人でしたー
081209-2
スタンプーのヴェイロン君と散策に行ったかと思えば、

081209-3
一人で探検したり。。。



そんな様子を上のほうから見ているサスくん。
081209-4
心配しているのか、うらやましがっているのか。


伸び伸びやっているコテくんですが、みんながおやつをもらってるときは
控えめに後ろのほうにいます。なんせ体の大きさが違います。
そこらへんのところはコテくんも承知しているようですkao02


081209-5
おやつは欲しいけど前に大きい子がいるのでコワくて行けれませ~ん。

それでもおやつをいっぱい貰ってましたよー。



そして私は
お肉も食べて、野菜も食べて、焼きそばも食べて、
ケーキも食べて、ぜんざいも食べてコーヒーも飲んで
おなかいっぱいになりましたー

夕方になってきてサスくん寒くなってきたようで
旦那さんのアウターの中顔だけ出してまったり。
コテくんは遊びすぎで捕獲中です。
081209-7
佐助「ヌクヌクでしゅ、このまま寝るでしゅ」
虎鉄「まだまだ遊び足りないですよ、下ろしてくださいです」


最後にみんなで記念撮影

全員は写ってないですけどね。。。

たくさん食べて、コテサスくんをたくさん遊ばせていただいて
ありがとうございました

楽しい1日でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)










コメント

Secret

♪トイママさんへ♪
高台にあるお宅で庭に傾斜を利用してデッキが
あるので眺めがよくてステキでしたv-10
これだけのワンと人がいても余裕なぐらいの広い
お庭でしたー☆


♪きゃらママさんへ♪
スタンプーが7頭いるのでモフモフし放題ですよーv-398
みんなおりこうさんなコでウチの子がお恥ずかしいですv-12v-356
コテくんはホントに自由人で面白いです。この中で1番楽しんでたのでは
ないかと思いますv-383
でもスタンプーちゃんにほんのちょっとなのにちょっかいかけられると
すごーく大げさに鳴くのでそれもまた面白いです。


♪キティさんへ♪
高台にあるお宅で庭の傾斜を利用してデッキがあるのでとても
見晴らしがよくてステキなお家でしたv-10
この日は比較的暖かかったので外でも平気でした。
コテくんは捕獲してないとすぐどこかへいなくなりますv-12
自由人です。


♪RIEKOさんへ♪
スタンプーちゃんこれだけいると迫力ありますねー。
みんなそれぞれカットとか違うし、かわいいですねーv-290
NEOちゃんも同じですか、やっぱり。
コテくんを見るだびにいろんな人に抱っこされてて面白いです。
主が1番抱っこしてないかも?でしたよーv-411

おー!
スタンプーさんがこれだけ集まると、かっこいいですね~。

コテ君はやっぱりNEOタイプです。
いろんな人に抱っこされるのも、大好きですよ。

他のお家の屋根が見えてるってことは
高台に建つお屋敷なのかしら・・・

BBQも夏場は暑くて大変だけど
この季節の暖かい日なら楽しめますね!
コテくんはまたパパに捕獲されちゃったのね。

凄いですね~!いっぱい集まってとても楽しそうですー♪
スタンプーが7ワンもv-237モフってみたいですv-10
コテくん、好奇心旺盛で良いですね~!みんなと仲良くできてとても羨ましいですよーv-10

とっても眺めのいいお庭ですね~(^^)
広いお庭あこがれです♪♪
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
