スポンサーサイト

--/--/-- --


イルミネーション

2008/12/11 Thu

8日月曜日

実家の母と姪っ子と甥っ子を連れて名古屋駅にイルミネーションを
見に行ってきました~。

私は先に名古屋に行ってお買い物ハート

夕方、母たちが来るのを改札口へ迎えに行き、合流。

チビッ子の買い物をしてから、夕食。
高島屋の12Fで中華料理を食べました。
中華といってもラーメン・チャーハン・餃子。。。
中華好きな姪、甥連れだといつもこのメニューになります。。。

私的には
『せっかく母のおごりなのに。。。もっといいもの食べさせて~。』


夕食後、お目当てのイルミネーションを見てきましたよー。

081211-1


081211-2


081211-3


081211-4
写真でみるとわかりにくいですがかなり大きな画面の絵になってるんですよー。
毎年デザインが変わるのですが今年のはなかなかステキでしたよーキラキラ
お城にだんだん色がついていってサンタさんがトナカイのそりで飛んでいったり、
花火が上がったりどんどん絵が変化していきます。

なぜか毎年このメンバーで見に行っています。
そしていつのまにか恒例化。

来年もまた見に行かなくちゃ


コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
イルミネーション、テンションあがりますねー。
今のイルミネーションは色もきれいだしね。
私は昔からある白熱灯の明かりも好きですけどね。
最近は一般のお宅でもすごいとこありますよねー。

とっても素敵なイルミネーションで、キレイですね~。
こういうの見ると、テンションあがります^^;

近所にもお店ですごいところがあるので、
近いうちに私もチャレンジしてきます!!

♪空ママさんへ♪
イルミネーションきれいですよねv-354
近くで見てきたのですが、少し遠くから見てもキレイだと思います。
↓スタンプーちゃんあれだけ集まると迫力ありますねー。
トイマンにはないモコモコ感がかわいいですよー♪


♪キティさんへ♪
JRの名古屋駅のツインタワーでやってます。
通勤帰りのサラリーマンから学生さん、おばちゃん色んな人で
賑わってましたよ。
ラーメン、餃子が嫌いなわけではないのですが、むしろ好きなほうですが、
もっと豪華な食事がしたかったなと。。。ちびっ子連れでは無理ですね。

名古屋駅のイルミってずいぶんと豪華な感じにやってるんですねぇ~
すごくきれいです!
私もどこか近場さがして行って見ようかしら。。。

私もどちらかと言うと甥っ子さんたちと同じでラーメン・餃子ってなること多いわ(^^)
美味しいもの食べたいって思っても浮ばないのよ。。。

イルミネーションすごいですね!!
見ているだけでワクワクしてきます!

↓仲間と集まって楽しそうですね~スタンダートプードルって本当に大きいんですよね!
プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
