スポンサーサイト

--/--/-- --


帰宅後

2008/12/13 Sat

昨日、旦那さんが飲み会で夜いなかったので
実家へご飯を食べに行ってきました。


もちろんコテくん・サスくんも連れてきましたよjumee☆walkdog2
私的には連れて行くとゆっくり食べれないのでお留守番させておきたいのですが姪が
連れてきてとうるさいので連れてくことにしました苦笑い

意外にも実家でのコテくんはかなり大人しい。。。
借りてきた猫のようです(犬ですけどねjumee☆faceA61
サスくんも若干おとなしめです。サスくんは借りてきた猫とまではいきませんが。
ご飯の用意が出来るまでサスくんは姪の抱っこ攻めにあってました


そんなこんなでご飯を食べて帰ってくるなりコテ・サスくんのおやつタイムです。
081213-1
虎鉄「そこに持ってるのは知ってるですよ。お座りしてるからくださいです」

081213-2
佐助「なになに??」

まったくおやつの存在に気づいてない様子のサスくん。
そして後ろでお座りを続けるコテくん。

081213-3
佐助「んんっ、おやつ見えたでしゅ、くださいでしゅ」


やっと気づいたのね。コテくんはずっとお座りで待ってるのよ~。



気を取り直して
081213-4
虎鉄&佐助「くだしゃいですよ」


こうしておやつにありつけたのでした。。。

コメント

Secret

♪RIEKOさんへ♪
NEOちゃんもお座りタイプなんですね♪
コテくんの場合途中で攻め寄ってきたりもするんですけどねー。
それから後ろのほうにお座りしなおします。
サスくんはチョロチョロした挙句、ようやくお座りです。
それぞれの性格があっておもしろいですよねー(^^)

あっはーっ。
やっぱり、コテ君=NEOちゃんです♪
NEOはもらえるまで、じーっとおすわりしていますよー。
RIMUは「見せて、見せてー」です^^;

♪きゃらママさんへ♪
いつもはどこ行ってもイケイケのコテくんなんですけど、
実家では大人しいですね~。

コテくんずっとお座りしてるような感じですが、
サスくんがおやつに気づいたとたん、ふたりでガルル~が
始まってひと段落してからの仕切り直しのお座りですv-12

コテくんは、かりてきた猫ちゃんみたいになっちゃうのですね~、かわいいですーv-10
きゃらちゃん達は、実家に行くといっぱいワンずがいるのでうるさいですv-81
何処へ行っても騒がしいきゃら家ですが・・・v-266

コテくん、ずっとお座りして待っていておりこうさんですね~!サスくんも気がついたらちゃんとお座りしてエライです!

♪トイママさんへ♪
なぜか私の実家では大人しくなります。
ある意味新鮮なコテくんで笑えますが。。。
おやつに気づくとお座りで待ってますね。
コテくんはお座りしながらどんどん後ろに
下がっていく癖がありますね~。

♪キティさんへ♪
ルーク君は実家で大はしゃぎ派なんですね。
でも、何食べさせるかわからないのは困りますね~(><)
ウチの場合ちびっ子がいるので小さなおもちゃとか落ちてて
飲み込んじゃったりしないかとそっちの心配がありますね。
コテくんはやっぱりお兄ちゃんなので読みが早いですね。
サスくんはワンテンポ遅れてます。キラキラ目線で見られると
たまらず、おやつをあげたくなりますね~。



♪めいこちゃん&ちあきちゃんへ♪
コテくんはおとなしいですよ~。新しいコテくんを発見です(^^)
クッションから動かずです。旦那さんも実家でははしゃぐのですが。。。
サスくんはマイペースです。めいこちゃんははしゃぐ派なんですね。
コテくんはさすがにお兄ちゃんなので読みが早いです。
サスくんはワンテンポ遅いですね~。やっぱりおやつパワー恐るべしですね~(^^)


かりてきたねこ(^^)笑
我が家のわんこ達 はじめての家でもワンワン
警備してるんですけど・・・(涙)
おやつに気づくと ずっとお座りで待ってるんですね~
えらいね(^^)

虎鉄君がおとなしくなった姿を是非見てみたいです(笑)
佐助君は、マイペースなんですね。めいこと似ています。ただ、めいこは実家に行くと、ここと違って広いので逆にはしゃいじゃってる気がします!

おやつを目の前にするとおりこうさんになるのは、やっぱりどこのうちも一緒ですね。いち早くかぎつける虎鉄君…さすがですね!!(笑)

私も実家に行く時に良く連れて行ってるので
実家に行くとルークは大はしゃぎしてます。
でも・・・母が何でも食べさせようとするから怖いのよ。

コテ君はおやつの気配をすばやくキャッチするのね。
最後のガゾのサス君は目をキラキラさせて
おやつが待ち遠しい感じね。

プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
