
--/--/-- --


2010 初ラン

2010/01/11 Mon

昨日の日曜日、やっとこ午後からお休みをもらったので
コテサスとラコーダへ


いつもはランを先に行くのですが、今日はカフェを先にしました。

初ラン
旦那さんはティラミスとアイスショコララテ


初ラン
私はN.Yチーズケーキとアイスキャラメルラテを注文。


美味しくまったりといただくはずがいつもはランが先なので
コテくんがランに出たくてソワソワ落ち着かず、急いで食べて
ランへ出ました~


比較的風もない日だったのでコテサスもしっかり走れました~

初ラン



初ラン


初ラン


走れたもうひとつの理由はランの前の道を中学生?リトルリーグ?の野球部が
ランニングで何度も往復していてその度にコテくんが吠えに行き、
吠えてるコテくんをサスくんが吠えにいき走るはうるさいはでしたー。


初ラン


初ラン


幸いランは自分たちだけだったのでよかったですけど・・・。

ただ、通る度に吠えるので野球部の子達もだんだん苦笑い。
ごめんね、うるさくって汗あせ


初ラン


初ラン
佐助「コテ兄たんが吠えるでしゅ。だからサスちゃんは注意してるでしゅ。」



今年の初ラン楽しめたみたいですkao03

富士山ペットフェスタ

2009/11/14 Sat

11月8日(日曜日)
「スタンプーと愉快な仲間たち」の皆さんでペットフェスタに行ってきました。

fuji1

朝の7時に浜名湖サービスエリアで待ち合わせて一時間ばかり休憩。

ワンコも朝ごはん、人も朝ごはんを済ませていざ目的地へ

浜名湖から現地までなんと我が家の車にゆすらちゃんも同乗して行きました~kao03

初めはクンクン、ピーピーずっと泣きっぱなしで窓の外を眺めてましたが、
途中から諦めたのか私の膝の上で寝てました~。

ゆすらちゃんは佐助よりも小さくて軽い。
膝の上に乗ってる感じがまるでしませんでした。

fuji2


目的地のふじさんめっせに近づくと虎鉄が騒ぎ出すので
それにつられてゆすらちゃんもだんだんと調子が出てきましたよ~jumee☆faceA61
fuji3
右から虎鉄、ゆすらちゃん、佐助(手前)




会場に着くと『ポチたま』でおなじみの松本君がいました~。
この日、トークショーのために来てたみたいでずうずうしくも記念撮影を
お願いしちゃいました~。



fuji4

そういえば会場の中の様子がぜんぜん写真とってなかった~orz


一同自由にお買い物をして外へ
fuji5
旦那さんトイマンの4頭引きしてますトイマントイマントイマントイマン

後ろ左からディノくん、このはちゃん、ゆすらちゃん、佐助、虎鉄です。
トイマンでもこうも大きさがちがうのですね。

fuji6
ディノくんが4トイマンの保護者のようですjumee☆faceA61
いつも記念撮影は上手くいきませんが、これはいい感じに撮れてると思います♪
奇跡のショットです


そして会場をあとにして
まかいの牧場へ行きました~。


ここで昼食をとり、小さなドッグランがあるのでそこで遊んできました。
fuji8


fuji9



fuji10
みんな思い思いに遊んでたのしんでます。

私は途中だんだん早起きのツケが出てきてベンチで居眠りしてました~無言、汗

fuji11
最後は恒例の記念撮影。
富士山をバックにいい感じ~?
みんな相変わらず自由です苦笑い

帰りに富士川サービスエリアで休憩して解散です。
fuji12
ボスくん。


fuji13
エルファくん、ディノくん。



fuji14
ここでも富士山をバックに記念撮影。
今回はまとまりある感じで撮れてるのではないでしょうか?
ただ、夕暮れ時で少し暗いかな~。

ここでもそうなのですがスタンプーの仲間と一緒のときは
記念撮影をしているとナゼだか知らない人たちもケイタイで
写真を撮っています。
しかもけっこういいポジションを取って写してますね・・・。




fuji15
上手に記念撮影が出来たご褒美におやつを貰い解散です~。




fuji16

fuji17
最後に自分たちも富士山バックに撮ってみました~。


日帰りの遠出で朝早かったのですが、楽しいお出かけになりました。
もちろん帰りはコテサスはぐっすりzzzでしたkao03




スタンプーと愉快な仲間たち BBQ

2009/09/30 Wed

9月のとある日曜日、
スタンプーと愉快な仲間たちの会のBBQに行ってまいりました


この日はなんとスタンプー14頭、トイマン4頭、パグ・フレブル・トイプー・ダルメシアン各1頭の総勢22頭




BBQの匂いにつられて何かおこぼれはないかと物色中。
090928-1


090928-2
ディノくんは椅子でまったり中です
こんなくつろぎ方ができるのは君しかいないね~jumee☆faceA61


090928-3
ミルキーパパさんにおやつを貰おうと群がるスタンプーの中にコテくんが・・・
ちゃっかりまぎれてますkao02


0900928-4
ワンコ用のお肉焼けたよー。



腹ごしらえの後はみんなランのほうで運動です。
090928-5


090928-6



途中みんなで記念撮影をしたのですが、人もワンも視線がバラバラ苦笑い
090928-7
何とか写真を撮り終えてまたまたランで遊びました。



090928-8
サスちゃんは陽気に走ってます♪

コテくんはというと飼い主無視で遊びに行ったきりです。
スタンプーの皆さんにもまれながらも楽しそうに遊んでましたよー。
写真には一切収まってませんが・・・・・汗とか


あんず家の三姉妹が仲良く椅子にのっていたので
サスちゃんも仲間にと入れてみたらこのはちゃんはささっとおりてしまいました。
090928-9

そしてしばらくしてゆすらちゃんもおりてしまい、残ったあんずさんとサスちゃん。
090928-10
あんずさんに睨まれビビるサスちゃん。

面白いjumee☆faceA61


簡単にまとめちゃいましたけど、とっても楽しくておなかいっぱいの一日なりました~kao03



トイマン in ラコーダ

2009/09/13 Sun

先週の日曜日の話ですが・・・・(UPが遅い汗とか
トイマンお友達のこのはちゃん、ゆすらちゃん、キッドくんと一緒に
ラコーダで遊んできました~kao03

もちろんこのはちゃん家のパグのあんずさんも一緒ですよ~

090913-1
ゆすらちゃん&キッドくん

キッドくんとは一年ぶりに会ったのですが、そのときはとっても
シャイでおとなしくちょっとビビリだったのですが、たくましく変身してましたkao03


090913-2
天気がよく少し暑かったのでみんな日陰に入る事も多かったです。

090913-3
コテくんは早速ヘロヘロで休憩してます汗あせ


090913-5
みんなでボール遊びです。
このはちゃんが一番上手かなー。


090913-4
あまりにも暑かったのか二人して水遊び場へ

そんなに水が気になるならと服を脱がして・・・・・
水浴びですjumee☆faceA61

090913-6
コテくんこんなはずでは・・・と思いながらも冷たくて気持ちいいのか
意外にも大人しく入ってましたよ。


090913-7
サスちゃんも何とか入ってましたよー。
犬掻きしてましたjumee☆faceA61
後ろであんずさんが気にしてくれてるよーkao01

090913-8


090913-9
なにやらトイマン同士でミーティング中。
みんなが服脱ぐと一瞬誰が誰だかわからなくなります・・・・orz


090913-10
キッドくんとこのお姉ちゃんにおやつを貰おうと群がるトイマン。
手前からこのはちゃん、佐助、虎鉄。


090913-11
今度はキッドくんママさんに群がります。
なんでウチの子はお座りしてないのー怒


090913-13
サスちゃんとゆすらちゃん。
かなり楽しく追いかけっこしてましたよーハート

しかも同じくらい高いテンションで・・・。
それがとっても可愛かった~~kao03

090913-14
黒軍団は裸になると見分けが大変。
かろうじて首輪でわかりますが、ほんとに何も付けてなかったら
ちゃんと見ないと誰だかわからないですねー焦る3

とここまで写真を撮っていたら、なんと充電切れで続きの写真がないうわーん


こすけママ大失態です。

帰りにみんなで撮った記念撮影もない・・・orz


でもでも、トイマンに囲まれとっても楽しい集まりになりました~~ハート


もちろん帰りは大爆睡のお二人さん。
夜はしっかりおウチでシャンプーしましたよー






潮風

2009/08/25 Tue

先日の日曜日、ラコーダへ行ってきましたkao03


あんちょんさんのお誘いで、というよりちょうど自分たちも行こうかと
思っていたところへのお誘いでした~kao03
気が合いましたねー手をつなぐ


090825-1
コテくんは早速りんごを独り占めして遊んでました。

090825-2
佐助「今日は風もあって気持ちいいでしゅよ」

090825-3
サスちゃんとゆすらちゃんなんだか内緒話してるみたいハート


090825-4
ディノくんに遊ばれしっぽがおなかのほうに隠れてるさすちゃん。
しかしこのあと歯茎むき出しで反撃してました~orz

090825-6
そしてディノくん今度はコテくんで遊んでます。
コテくんはビビリなのでほとんど無視を決め込んでいるのですが、
たまーに怒りに行きます。

この二人なかなかいいコンビかも?
見ていて面白いjumee☆faceA61

090825-5
みんなでボール遊びです♪


090825-7
この日は暑くなく気持ちよく遊べました~~。
お盆も過ぎて暑さが少し和らいだようですkao03

これからはランもお散歩もしやすくなってきますねー。

プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
