
--/--/-- --


2010 初ラン

2010/01/11 Mon

昨日の日曜日、やっとこ午後からお休みをもらったので
コテサスとラコーダへ


いつもはランを先に行くのですが、今日はカフェを先にしました。

初ラン
旦那さんはティラミスとアイスショコララテ


初ラン
私はN.Yチーズケーキとアイスキャラメルラテを注文。


美味しくまったりといただくはずがいつもはランが先なので
コテくんがランに出たくてソワソワ落ち着かず、急いで食べて
ランへ出ました~


比較的風もない日だったのでコテサスもしっかり走れました~

初ラン



初ラン


初ラン


走れたもうひとつの理由はランの前の道を中学生?リトルリーグ?の野球部が
ランニングで何度も往復していてその度にコテくんが吠えに行き、
吠えてるコテくんをサスくんが吠えにいき走るはうるさいはでしたー。


初ラン


初ラン


幸いランは自分たちだけだったのでよかったですけど・・・。

ただ、通る度に吠えるので野球部の子達もだんだん苦笑い。
ごめんね、うるさくって汗あせ


初ラン


初ラン
佐助「コテ兄たんが吠えるでしゅ。だからサスちゃんは注意してるでしゅ。」



今年の初ラン楽しめたみたいですkao03

明けてました

2010/01/03 Sun

謹賀新年

年末のご挨拶もままならないまま年が明けてしまいまして(汗)
ブログでお世話になっている皆様、リアルでもお世話になっている皆様
昨年はコテサス共々大変お世話になりました


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コテサスも新年のご挨拶をするそうです。

年賀1
虎鉄「新年の挨拶するのにサスちゃんが毛布がじってて来ないです。」


こらー、サスちゃんちゃんと座ってーと私に怒られ
ようやく

年賀2
虎鉄「あけましておめでとです。今年もよろしくです。」
佐助「今年も元気いっぱいたくさん遊ぶでしゅ。」


何とも騒がしい2ワンですが今年もよろしくお願いいたしますハート





年末に素敵なプレゼントが届きました。
きゃらママさんのブログの素敵な企画の商品が。


トイマンのタイルマグネット

当選しなかったのに頂けるというなんとも太っ腹なきゃらママさん。
どうもありがとうございました。


年賀3
とっても素敵なタイルマグネットで感激しました~~ハート


年賀4
食べれませんよー
コテくんはかなり匂ってました。もしかしてきゃらちゃん、らっちゃんの匂いがしたのかな??


クリスマス気分♪

2009/12/11 Fri

クリスマスまであと2週間。

我が家は11月も半ば過ぎからクリスマス気分を
味わうための飾りをしています


近所のおウチはイルミネーションをしているところが
多いのですが、我が家はやっていません。

両隣もやっているし、ウチがやらなくても楽しめるし、
それで十分かな~~なんて・・・jumee☆faceA61

なので家の中のクリスマスグッズをご紹介~~ハート


まずはキッチンのカウンターです。
(キッチンは生活感出まくりなのでぼかしました焦る3
クリスマス1
左の二つのサンタは去年のものでスノーマンから右側は今年買いました。
気に入ってます。
真ん中のツリーは数年前にノリタケの森で購入。
それにぶら下がってる羊毛フェルトのサンタは今年物です。


ダイニングテーブルには去年買ったリースの置物。
クリスマス2
これもお気に入りです。



パソコンの脇には数年前にだんなさんが買ってきたワイヤーのツリー。
クリスマス3


クリスマス4
リビングのライトにぶら下がっているサンタとツリーのオーナメント。



クリスマス5
テレビボードのツリー。
これは自分でアレンジしました~。


クリスマス6
玄関のシューズクローゼットのリース。


クリスマス7
トイレのツリーとスノーマン。
このワイヤーツリーは結婚して初めて買ったツリーかも?
(記憶が間違っていなければ)


我が家のクリスマス飾りは以上です。


クリスマスの雑貨とかすごく欲しいものばかりで
いつもなるべく買わないようにして(我慢我慢)
自分では控えめに飾っているつもりですが、
これって多いほうなのかしら??


これだけ飾っておいてクリスマス過ぎても飾っていそうな気がします。
タダ単に片付けるのがめんどくさいってやつ、
まさか、お正月まで・・・・ってことはないように気をつけま~す。






平日休みに

2009/12/09 Wed

一年も早いものでもう12月も半ば・・・。
一昨日の月曜日、
だんなさんも休みだったのでコテサスを連れてラコーダへ


寒い時期の平日すいてるかなーと思ってましたが
何組かカフェのほうでランチしてました。

私たちは家で昼食を済ませてきたのでまずはランのほうで
遊びました~。


コテくんはランに開放されるや即、催してきたようでご覧の通りです。
091209-1
 (食事中の方、失礼いたしましたー)



サスちゃんはコテくんのところに行っては私のところに戻ってくる可愛いやつです。
091209-2

091209-3
だんなさんとボール遊びですがこれが長続きしません汗あせ


寒いせいもあるのかそんなに走ったりしないのですが、
バイクや自転車が通ると吠えに行きます

コテくんがバイクに吠え、吠えてるコテくんに向かってサスちゃんが吠えるといった感じ。
とってもうるさいです。
091209-4
091209-5
ランでじゅうぶん(?)遊んだのでカフェでティータイムです
091209-6
旦那さんはチョコレートパフェとアイスショコララテ。
私はかぼちゃのチーズケーキとカフェラテ。

私はこれが楽しみなのよね~jumee☆faceA61


ラコーダから帰ってきてそのまま車を降りて散歩しました~。

最近、めっきり散歩に行っていなかった私は単なる散歩で
かる~い筋肉痛になりました汗とか

コテサスも一緒のなかなか楽しい休みになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

富士山ペットフェスタ

2009/11/14 Sat

11月8日(日曜日)
「スタンプーと愉快な仲間たち」の皆さんでペットフェスタに行ってきました。

fuji1

朝の7時に浜名湖サービスエリアで待ち合わせて一時間ばかり休憩。

ワンコも朝ごはん、人も朝ごはんを済ませていざ目的地へ

浜名湖から現地までなんと我が家の車にゆすらちゃんも同乗して行きました~kao03

初めはクンクン、ピーピーずっと泣きっぱなしで窓の外を眺めてましたが、
途中から諦めたのか私の膝の上で寝てました~。

ゆすらちゃんは佐助よりも小さくて軽い。
膝の上に乗ってる感じがまるでしませんでした。

fuji2


目的地のふじさんめっせに近づくと虎鉄が騒ぎ出すので
それにつられてゆすらちゃんもだんだんと調子が出てきましたよ~jumee☆faceA61
fuji3
右から虎鉄、ゆすらちゃん、佐助(手前)




会場に着くと『ポチたま』でおなじみの松本君がいました~。
この日、トークショーのために来てたみたいでずうずうしくも記念撮影を
お願いしちゃいました~。



fuji4

そういえば会場の中の様子がぜんぜん写真とってなかった~orz


一同自由にお買い物をして外へ
fuji5
旦那さんトイマンの4頭引きしてますトイマントイマントイマントイマン

後ろ左からディノくん、このはちゃん、ゆすらちゃん、佐助、虎鉄です。
トイマンでもこうも大きさがちがうのですね。

fuji6
ディノくんが4トイマンの保護者のようですjumee☆faceA61
いつも記念撮影は上手くいきませんが、これはいい感じに撮れてると思います♪
奇跡のショットです


そして会場をあとにして
まかいの牧場へ行きました~。


ここで昼食をとり、小さなドッグランがあるのでそこで遊んできました。
fuji8


fuji9



fuji10
みんな思い思いに遊んでたのしんでます。

私は途中だんだん早起きのツケが出てきてベンチで居眠りしてました~無言、汗

fuji11
最後は恒例の記念撮影。
富士山をバックにいい感じ~?
みんな相変わらず自由です苦笑い

帰りに富士川サービスエリアで休憩して解散です。
fuji12
ボスくん。


fuji13
エルファくん、ディノくん。



fuji14
ここでも富士山をバックに記念撮影。
今回はまとまりある感じで撮れてるのではないでしょうか?
ただ、夕暮れ時で少し暗いかな~。

ここでもそうなのですがスタンプーの仲間と一緒のときは
記念撮影をしているとナゼだか知らない人たちもケイタイで
写真を撮っています。
しかもけっこういいポジションを取って写してますね・・・。




fuji15
上手に記念撮影が出来たご褒美におやつを貰い解散です~。




fuji16

fuji17
最後に自分たちも富士山バックに撮ってみました~。


日帰りの遠出で朝早かったのですが、楽しいお出かけになりました。
もちろん帰りはコテサスはぐっすりzzzでしたkao03




プロフィール

こすけママ

Author:こすけママ
トイマンと暮らす主婦です。

☆虎鉄(トイマンチェスターテリア)
2007.4.15生まれ 
男の子
☆佐助(トイマンチェスターテリア)
2008.5.15生まれ
男の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2 現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
